ポケモンプレイ日記

ポケモンの育成とかプレイレポートとか。

スポンサーサイト


ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part2

新作動画をうpしました!
今回は以前このブログ内で紹介した特殊型クチートが活躍する動画になってます。
クチートは人気が高いポケモンなので上手く使えこなせず叩かれないか心配ですorz
今回はかなり良い読み合いが出来た試合ではないでしょうか?^^



まだまだ未熟な腕と拙い動画ですが、最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

以下コメレス

>リョゥさん
ありがとうございます^^これからなるべく投稿を続けていけるよう頑張りたいと思います(^o^)

>陽烏さん
お褒めの言葉ありがとうございます^^ソーナンスはある程度慣れが必要ですよね;これからも投稿を続けられるよう頑張りたいと思います(^o^)

>カピしばさん
ブロともの件ありがとうございましたm(_ _)mこれからも続けて投稿していこうと思いますので見ていただけると嬉しいです^^

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメント

お互いの読みレベルが高いバトルでしたね。
なかなか楽しましてもらいましたです。

あとゲンガーがつじぎりに耐えたのは驚きましたね。
少し耐久に振っているんですか~?

  • 2010/03/18(木) 14:00:21 |
  • URL |
  • カピしば #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^▽^
コミュから来て動画も見させていただきました☆
良い読み試合で参考になりますね~
クチートの技構成が自分と同じで
びっくりしましたw
自分的にはきあパンよりもいかりのまえばの方が使いやすい気がするので結構おきにいりです≧▽≦

これからも動画とブログがんばってください☆

  • 2010/03/22(月) 12:22:30 |
  • URL |
  • ろーろーろー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonmaster1206.blog13.fc2.com/tb.php/9-ed3660f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

