ポケモンプレイ日記

ポケモンの育成とかプレイレポートとか。



ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part1

今回はじめてニコ動にバトレボ動画をうpしました。
シリーズ名は「ポケモンに最大限の力を発揮させる動画」です。
ちなみに自分は喋りが下手なので実況動画ではなく字幕動画になってます^^;

記念すべき第1回はソーナンスに焦点を当てたバトルをうpしてみました。
何試合か録画しといて良い試合を厳選したので、読みが上手く当たってる試合になってますがw



どのくらいの頻度であげていけるか分かりませんが見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

では。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメント

乙です
ニコニコは色々と大変だと思いますが、頑張ってください

  • 2010/03/14(日) 19:07:44 |
  • URL |
  • リョゥ #hyFXq4qE
  • [ 編集 ]

うp乙です!
画面綺麗ですし、字幕も見やすいですね!
以前ソーナンス育てましたが、上手く使えずに悩んでましたw
これからも投稿頑張ってください(*^▽^*)

  • 2010/03/14(日) 20:44:13 |
  • URL |
  • 陽烏 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてカピしばです。
二コ動うp楽しみにしてます。

ソーナンスは努力値を入れるの少し面倒ですよね><

  • 2010/03/16(火) 00:10:09 |
  • URL |
  • カピしば #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonmaster1206.blog13.fc2.com/tb.php/8-ff60ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

