ポケモンプレイ日記

ポケモンの育成とかプレイレポートとか。



ポケモン紹介~史上最強のツンデレポケモン~

今回は自分が育てたポケモンの中でも特に気に入っているクチートを紹介させていただきます。

     クチート
   クチート
NN:ツンデレ♀ 性別:♂
性格:うっかりや(特攻↑特防↓)
特性:威嚇
努力値:特攻252 防御86 素早さ172
技構成:大文字 冷凍ビーム 不意打ち 怒りの前歯
持ち物:シュカの実

いやー、ホントはメスを粘りたかったんですけどね^_^;
性格がうっかりやで特性が威嚇の高個体値を粘るだけで精一杯でしたw
まぁNNだけで気分はメスです←

さて、普通クチートと言えば、気合いパンチと身代わり、不意打ちを使った物理アタッカー型がメジャーですが、ここは敢えての特殊型にしてみました。
こうすることでいわゆる厨ポケと言われるガブやハッサム、メタグロスを狩ることができるんで。
種族値合計400族以下のクチートで厨ポケを狩ることのロマンですwww

素早さは6振りメタグロス抜き調整になってます。
シュカの実でメタグロスの地震が一発耐えられるようになっているのでこの振り方がベストかなと。

このクチートはプラチナで育てたんですが、現在はソウルシルバーに送られ、対人戦にて活躍中です。
ソウルシルバーで主人公の後ろに付いてくるクチートがマジかわゆすです(*^_^*)w

ちなみに対戦中の後ろ姿はこんな感じ。(これはRSの絵ですが。)
   クチート(後ろ姿)
ずっとトレーナーの方を向いているんですね。
ここらへんもマジかわゆすです(*^_^*)ww

…ということで今回は最強の萌ポケモン(ぁ)のクチートを紹介させていただきました。
やっぱり自分の好きなポケモンを育てるのは楽しいものですね。

ではまた。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

