ポケモンプレイ日記

ポケモンの育成とかプレイレポートとか。



ポケモン完全新作!

ついこの前、ポケモンの完全新作が発表されました!

タイトルや内容などはまだ何も明かされていませんが

発売は2010年内を予定している模様。

新作では、新しいポケモンやシステムが登場するようです(^O^)/

参考記事

そういえば最近更新をサボっていましたが

学校のテスト期間が終わり春休みに入り次第更新を続けていく予定。

前回の更新後も多くのポケモンを育成しました。

ちなみに今日は友達とキャプチャーボードを見に秋葉原へ。

近々対戦動画などもあげられたら良いなと思っております。

まぁエンコードやら何やら難しそうだけども…orz

では。

とりあえず…

書いてみます。

過去に楽天ブログならやったことあるけど、FC2ブログはぶっちゃけよく分からないw

んまぁー放置しない程度に書いていきます。多分ね(笑)

FC2Ad

