ポケモンプレイ日記

ポケモンの育成とかプレイレポートとか。



ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part5&6

みなさんお久しぶりです。
長い間放置してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
新学期が始まり思った以上に忙しく,ゲームをする時間が大幅に減ってしまったためしばらくブログを書くことが出来ずにいました。
動画の投稿も約1ヶ月半のブランクが空いてしまいました。
これからも更新スピードはあまり期待できませんがコツコツまったりと続けていきたいと思っているのでどうかよろしくお願いします!

さて,前回の動画の更新をブログにてお伝えすることを忘れてしまったため,今回はPart5,6の2本を紹介させていただきます。
まずPart5ですが厨ポケを使ってのガチパでバトルに挑む趣旨の動画になってます。
それに対してPart6の方では,ちょっとマイナーな可愛いポケモン達で強ポケに挑む動画になっています。
趣旨がそれぞれ違うので見比べていただけたら幸いです(^o^)/
なおそれぞれの動画に2回のバトルが収録されていますが,1試合目は共にネタ試合として楽しんでいただければと思いますm(_ _)m

Part5


Part6



以下コメレス
続きを読む

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part4

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画の第4弾をうpさせていただきました!
春休み中なので動画をあげるスピードが早めですが、そのうち遅くなると思います(何
最近動画うpの記事しか書いていないので次回あたりは違う内容の記事を書けたらいいなと思っています。

さて、今までは1匹のポケモンを取り上げた動画になっていたのですが、今回はバトル全体を楽しんで頂くような動画を作ろうと思い、敢えて1匹のポケモンを取り上げていません。
使用ポケモンについては悪パーティっぽくなってます(決して間違えて選んでしまったわけではないです(ぁ)
それゆえに偏ったメンバー選出になっていて相手に対してかなり相性が悪いのですが、そこをどうにか頑張る姿を楽しんでいただければと思います。

では、続きは動画をご覧ください。



以下コメレス
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part3

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part3をあげさせていただきました!
今回の主役はアブソルです^^
一般的に紙耐久と言われるアブソルですが、HPに努力値を振ることによりある程度の攻撃を耐えることができます。
それを利用し、今回はラムのみを持たせて運用させてみました。
不意打ちを警戒して状態異常技を打ってくる相手は多いはずなのでアブソルとはかなり相性がいい道具だと思います。
あんまり書くと動画のネタバレになるのであとは動画をご覧ください^^



以下コメレス
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part2

新作動画をうpしました!
今回は以前このブログ内で紹介した特殊型クチートが活躍する動画になってます。
クチートは人気が高いポケモンなので上手く使えこなせず叩かれないか心配ですorz
今回はかなり良い読み合いが出来た試合ではないでしょうか?^^



まだまだ未熟な腕と拙い動画ですが、最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

以下コメレス
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

ポケモンに最大限の力を発揮させる動画Part1

今回はじめてニコ動にバトレボ動画をうpしました。
シリーズ名は「ポケモンに最大限の力を発揮させる動画」です。
ちなみに自分は喋りが下手なので実況動画ではなく字幕動画になってます^^;

記念すべき第1回はソーナンスに焦点を当てたバトルをうpしてみました。
何試合か録画しといて良い試合を厳選したので、読みが上手く当たってる試合になってますがw



どのくらいの頻度であげていけるか分かりませんが見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

では。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

